テスト

テストの記事です。 テスト 最初の見出し。大きい 2番目の見出し 。大きい 3番目の見出し 最初の見出し。大きい 本文 2番目の見出し 。大きい 本文 3番目の見出し 本文 黄色のマーカひけている オレンジのボックスボックスを解除 つぎは ポイント 文章 どう…

2019年8月。潰瘍性大腸炎で9ヶ月ぶりにちょっと下血。→その後の以上はなく痔だったっぽい。

潰瘍性大腸炎の旦那、ここのところ、とても体調が良くて前回、去年の年末に下血があってからは全然、下血が無かったんです。が、、、、9ヶ月ぶりに下血しました。焦 2019年8月。潰瘍性大腸炎で9ヶ月ぶりにちょっと下血。 鮮血で少量だったので、痔とか、限り…

アイビスの有料版と無料版の違いを説明。無料で充分なので課金いらずです。

アイビスを3ヶ月以上使っているので、今回はアイビスの有料版と無料版の違いについてを分かりやすく説明しようと思います。結論から言うと、無料版で充分な機能を使うことができます。アイビスの有料版と無料版の違いについて知りたい方は、ぜひご覧くださ…

アイビスの下書きの写真はなぞることで一部を消すことができる。その方法を説明します。

アイビスは下書きに写真を入れて、なぞって書いて、下の写真の欲しいところ以外を消すことができます。これ、とっても便利な使い方で、普通に写真編集としても便利なので、ぜひ、覚えてほしいです。 アイビスの下書きの写真はなぞることで一部を消すことがで…

イラスト上達の期間は3ヶ月目。2か月目にコツを掴んだので急成長した。

私の3ヶ月前のイラスト初心者の段階と、3ヶ月後の現在の段階で、イラストがどの程度上達したか、今回の記事に書いていこうと思います。前回の2か月目でイラスト上達のコツを掴んだので、今回もかなり上達したと感じています。 イラスト上達の期間は3ヶ月…

潰瘍性大腸炎はアイスを食べて良いの?旦那は寛解期になってから食べるようになった。

潰瘍性大腸炎ってアイスを食べてよいのか悩みますよね。私の旦那は26歳で潰瘍性大腸炎を発症しましたが、活動期や下血がちょっとでもあるときは、アイスを食べていませんでした。が、寛解期になってからは、潰瘍性大腸炎でない私より食べるようになってる…

潰瘍性大腸炎をもつ結婚相手の旦那と生活して感じたこと。

私と旦那は結婚して2年半ですが、旦那は26歳から潰瘍性大腸炎をもっていて、私は彼氏が潰瘍性大腸炎であることを知った状態で結婚しました。彼氏が潰瘍性大腸炎と知ったときは、ヤバい病気なんじゃない。。。!?って不安でしたが、結婚するときは逆に不…

潰瘍性大腸炎がストレスで悪化した実体験。だって仕事を押し付けられたんだ!!

26歳で発症して一度は潰瘍性大腸炎の症状も落ちついていたんですが、28歳のころに仕事がすごく忙しくなって(押し付けられて)、潰瘍性大腸炎の症状が坂道を転げ落ちるように悪化。結果、入院しました。ちくしょう・・・仕事のストレスで悪化したとしか…

潰瘍性大腸炎の僕の食事。ヤクルトよりR-1のヨーグルトが良かった。

潰瘍性大腸炎の私は、ヤクルトやいろんなヨーグルトを食事のなかで試しましたが、結局、R-1のヨーグルトにいきついています。ダノンとかBIOとか、いろいろ試しました。ヤクルトは特に下痢になってしまったのですぐにやめています。 潰瘍性大腸炎の僕の食事。…

潰瘍性大腸炎のマンガブログ。20代で発症して坐薬を入れる日々。

潰瘍性大腸炎と診断されて4年。経過をこのブログで書いていますが、今回は坐薬の話をしようと思います。私、職場でも坐薬を入れています。1日2回なので、自宅だけでは時間的に無理なんですね。 潰瘍性大腸炎のマンガブログ。20代で発症して坐薬を入れる…

箱庭タウンズのランク30~35を無課金で攻略。町に城が建ちました。

箱庭タウンズを無課金で攻略しています。今回はランク30~35のときの記事になります。大きな施設も沢山建てられるようになって、とうとう町に城が建ちました。 箱庭タウンズのランク30~35を無課金で攻略。町に城が建ちました。 お城を壊して建て直した。…

箱庭タウンズの空飛ぶおもしろい乗り物。ロボットやロケット、雲もある・・・!!

カイロソフトの箱庭タウンズを無課金でプレイしてます。箱庭タウンズの乗り物ですが、ロケットとかロボットとかも出てきて、結構、街が賑やかになってきました。 箱庭タウンズの空飛ぶおもしろい乗り物。ロボットやロケット 工務店からロボットが大量に出現…

箸を持つ手と食事イラストを初心者が簡単に書く方法。

箸をもって食事をするイラストを今回の記事では実際に書いてみました。私もイラスト初心者なので、とっても簡単に書けます。箸を持つところの手を書くのって難しいですが、口に運ぶところだったら簡単です。 箸を持つ手と食事イラストを初心者が簡単に書く方…

箱庭タウンズのアイテムの勲章メダルで無課金でも住民ランクアップ6になる。

箱庭タウンズって住民のランクが5までしか上がらないですよね。だけど、勲章メダルを利用するとランクがそれ以上に上がるようになります。無課金でも買えます。実際に私が購入したときのことを記事にしました。 箱庭タウンズのアイテムの勲章メダルで無課金…

1日でイラストが急激に上達した過程の絵と方法。ド下手な私が見本にしたのは手持ちのマンガ本

2か月間毎日イラストを描いていたのに全然上達しなかったのに、たった1日、手持ちのマンガ本を見て書くだけでイラストが一気に上達しました。そんな私の実際の絵と、参考にした見本のマンガ本、上達方法を今回の記事に描きました。 1日でイラストが急激に…

商品券が贈れるカタログギフトはリンベルバリューチョイス。結婚式の内祝いにJCBギフト券を上司に宅配で送れます

商品券が贈れるカタログギフトがリンベルのカタログギフトのバリューチョイスです。私は実際に購入して上司に送りました。JCBギフト券も選択できるので、遠方に住んでいるお世話になった方へ、ギフト券の選択もしていただけるカタログギフトを送ることができ…

父の日に2000円以内で明日届くプレゼント。安く見えないお菓子や雑貨を60代の男性に。

父の日を前に2000円以内で明日宅配で届くプレゼントを今回の記事にまとめました。アマゾンプライムの会員だったら送料も無料です。60代のお父さん向けに安く見えないものがあります。困ったときには、ギフト券も宅配できます。 父の日の2000円以内で明日届…

箱庭タウンズの世界街バトルを攻略。出場施設を見極めて復旧中の建物を確認しよう。

今回の記事では箱庭タウンズの世界街バトルを攻略していきます。研究ポイントを消費してしまうし、対戦相手は互角、もしくは格上ばかりなので慎重にトライしましょう。無課金でも課金者と同レベルにプレイできるので、そこは良心的。 箱庭タウンズの世界街バ…

マンガキャラデッサン入門のイラスト練習本のレビュー。プライム会員は無料で読めます

マンガキャラデッサン入門 の本はアマゾンのプライム会員だったら無料で読めるので(2019年6月に確認)、読んだのでレビューを今回の記事に描きます。イラスト練習の本って高いので無料で読めるのはありがたいし、全身や服にも対応した内容の濃い本です。 …

イラストや漫画が上達しない人のための初心者向け練習本を比較。無料ありで2019年版です

イラストがぜんぜん上達しない人向けのイラスト練習本をジャンル別にまとめて比較しました。アマゾンのプライム会員ならUnlimitedでなくても無料で見えるマンガ練習本もあります。 なので、今回の記事では、2019年に販売されているイラストの教本でオススメ…

潰瘍性大腸炎の寛解期に食べるデザート。アップルパイのレシピ

潰瘍性大腸炎の寛解期は基本的には何を食べても問題ありません。私もアイスとかスナックとか食べています。今回の記事ではアップルパイを作りました。冷凍のパイシートを使っています。 トースターかオーブンで焼く行程があります。 潰瘍性大腸炎の寛解期に…

アマゾンアソシエイトのギフト券による支払いで支払われ無いときの方法 amazon2019

アマゾンアソシエイトのギフト券支払で、ネットのアカウント上ではギフト券による支払いが完了になっているのに、アマゾンのギフト券の残高が増えていないときの対応を今回の記事にまとめました。結論から言うと、アマゾンアソシエイトからのギフト券番号が…

トゥルースリーパーのごろ寝マットを使った感想と写真。1畳以下で正直いらないサイズです。

トゥルースリーパーを購入したところ、ごろ寝マットが付いてきたので、今回の記事に実際に私の家にあるごろ寝マットの写真を載せながら使った感想を書いていきます。サイズは1畳以下のサイズで正直。。。 いらないですが、ついてきたものなので仕方ないかな…

箱庭タウンズでランク30から上がらないときは無課金でもショベルカーを購入して攻略

箱庭タウンズを無課金で攻略しています。今回は箱庭タウンズのランク30になってから、ランクのところにMAXと表示されて、ランクが31に上がらなくなったときの対処法を、私の実際のゲーム画面の写真をつけて解説します。 箱庭タウンズでランク30から上が…

箱庭タウンズ 25~30の攻略。寺院で移動距離をのばす乗り物の雲がもらえる。

箱庭タウンズを無課金で攻略しています。今回の記事ではランク25~30の攻略を書いていきます。箱庭タウンズでは乗り物がもらえる施設が沢山ありますが、寺院を建てると雲がもらえるので、すごくオススメです。 箱庭タウンズ 25~30の攻略。寺院で移動距…

箱庭タウンズランク20の職業をひな鑑定士でまとめるとお金を稼げる

箱庭タウンズのお金が稼げるための職業はランクが20の時期には、ひな鑑定士がおすすめです。とっても給料が高いです。今回の記事に私のゲーム画面の写真をつけて説明します。 箱庭タウンズランク20の職業をひな鑑定士でまとめるとお金を稼げる 箱庭タウ…

トゥルースリーパーのダブルサイズを実際に使った口コミと写真。重いしカバーが破れます

トゥルースリーパーのダブルサイズを購入して約半年使っています。なので今回の記事に写真を載せながら、良いところも悪いところも書いていきました。 私の口コミとしては、確かに寝心地は良いけど、めっちゃ重いのでシングルにしたらよかった!って思います…

水道料金を楽天カード払いやクレジットカード引き落としは出来る地域と出来ない自治体があります。

水道料金を楽天カードの引き落としにしようと思って、住んでいる自治体の水道局に電話しましたが、私の地域では、水道料金のクレジットカード支払には対応していないと言われました。 水道料金を楽天カード払いやクレジットカード引き落としは出来る地域と出…

プランターで育てるナスの支柱の立て方と必要な長さ。苗植え~収穫

プランターでナスを苗から育てるときに必要な支柱の長さと、ヒモでくくって支柱を立てる方法、支柱の高さを今回の記事で実際の私のプランターの写真を付けた上で書きます。 プランターで育てるナスの支柱の立て方と必要な長さ。苗植え~収穫 プランターでナ…

プランターで初心者がゼロから家庭菜園をする費用は400円です。培養土は200円

ゼロから家庭菜園をする方法を今回の記事に書きます。土も買うし、プランターも購入するところから書いているので初心者さんは見てください。家庭菜園をするための費用は400円で大丈夫。家計にも優しいです。 プランターで初心者がゼロから家庭菜園をする費…

copyright©2018-2019 ぽむっとUC