箱庭タウンズの空飛ぶおもしろい乗り物。ロボットやロケット、雲もある・・・!!

【現在までの症状】
発症 2014.夏頃からじわじわ下痢と下血
診断2015.4 直腸型活動期 ~ ゆっくり寛解へ 7月に嫁と出会う
2016.7~下血・下痢悪化 10月2週間入院 12月入籍
2017.3 住宅フルローン購入 目に見える下血なし 12月からリアルダ
2018.1~ 便潜血なし 寛解期
2018.11 ペンタサ座薬減薬による微量下血
2019.1~寛解期 3月~不妊治療中
このブログは潰瘍性大腸炎本人の旦那の様子を妻が書いています。項目が上のカテゴリ帯で分かれています。現在双方30歳
記述的に、彼目線で書いている記事も多々あります

カイロソフトの箱庭タウンズを無課金でプレイしてます。箱庭タウンズの乗り物ですが、ロケットとかロボットとかも出てきて、結構、街が賑やかになってきました。

箱庭タウンズの空飛ぶおもしろい乗り物。ロボットやロケット

箱庭タウンズのランクはいま32ですが、となり街の報酬でもらえたロケット工場を建設したらロケットで移動する住民が出現しました。

f:id:uuuta1122:20190609091303p:plain

家よりでかいロケット、まじで空を飛びます。
ロケットの移動距離は+10マスになります。

街にロケットが飛ぶなんて、見てるだけでも面白すぎます。

けど、これだけじゃないんです。

工務店からロボットが大量に出現。

工務店ではロボットの乗り物がもらえます。
工務店は、4マスの建物だし安いから、建物を建てるときには、本当にオススメしたい。

で。。。 工務店ではロボットの乗り物がもらえます。

f:id:uuuta1122:20190609091348p:plain

右上と真ん中らへんを見てください。
シルバーのロボットが2台も町を歩いています。

とうとう雲、出現しちゃいました。

で、空飛ぶ乗り物ですごいやつ。ありました。

ヘリポートからは、ヘリがもらえたりもするんですが、もっとすごい。

f:id:uuuta1122:20190609091458p:plain

寺院から雲が出現しました・・・!!
しかも移動が+13マス!!

空を飛んで雲で移動するとか、なんてドラ●ンボール笑

箱庭タウンズ、空をヘリが飛ぶわ、
ロケットが飛ぶわ、
雲も飛ぶわ・・・ 

かなり賑やかになりました。

copyright©2018-2019 ぽむっとUC