箱庭タウンズのランク30~35を無課金で攻略。町に城が建ちました。

【現在までの症状】
発症 2014.夏頃からじわじわ下痢と下血
診断2015.4 直腸型活動期 ~ ゆっくり寛解へ 7月に嫁と出会う
2016.7~下血・下痢悪化 10月2週間入院 12月入籍
2017.3 住宅フルローン購入 目に見える下血なし 12月からリアルダ
2018.1~ 便潜血なし 寛解期
2018.11 ペンタサ座薬減薬による微量下血
2019.1~寛解期 3月~不妊治療中
このブログは潰瘍性大腸炎本人の旦那の様子を妻が書いています。項目が上のカテゴリ帯で分かれています。現在双方30歳
記述的に、彼目線で書いている記事も多々あります

箱庭タウンズを無課金で攻略しています。今回はランク30~35のときの記事になります。大きな施設も沢山建てられるようになって、とうとう町に城が建ちました。

箱庭タウンズのランク30~35を無課金で攻略。町に城が建ちました。

箱庭タウンズは私は無課金で攻略していますが、とくに無課金でプレイしていて困ったところはありません。

配置替えが1日2回なことが無課金では辛いところかもですが、ランク30になったら、ゲーム画面のままで放置したらそこそこのお金もたまるようになるし、

配置替えしたい建物は、一度壊して、また建てたい位置に建てるとかして、配置替えが実質必要ない感じになっています。


私のランク32の街並みはこんな感じです。
f:id:uuuta1122:20190609090959p:plain

とうとう町にお城が建ちました。

洋風と和風の城があって、私は洋風がよかったので、ショップでゲットできてラッキーです。

お城を壊して建て直した。

お城を建設するときに、お城は人が周りにすんでいることが必要ということが分かったので、一度、設置はしたお城ですが、

f:id:uuuta1122:20190609091016p:plain

もっと住民が多いところに建て替えるために、壊しました。笑


ちょっともったいないことしたなあ。とは思いますが・・・。

ロボットとロケットが町をゆく。

乗り物の種類もどんどん増えてきて、このスクリーンショットとか、画面にロケットもロボットも映っています。

f:id:uuuta1122:20190609091207p:plain

ロボットとロケットが出てきたあたりから、ますます、箱庭タウンズの画面を見ているだけでも楽しい。っていう気持ちがアップしました。

ランク30ってそこそこのプレイヤーなのに、ここからもまだまだ面白くなるのが、カイロソフトの秘訣だなあ。って本当に思います。

copyright©2018-2019 ぽむっとUC