2019-05-31から1日間の記事一覧

箱庭タウンズ無課金攻略。一番最初のランク1~ランク10。序盤の進め方と配置方法

箱庭タウンズを無課金で攻略しています。今回の記事では、箱庭タウンズの一番最初の時期であるランク1~ランク10の攻略方法や、お店や住居のおすすめの配置方法についてを記事に書きました。無課金で序盤を攻略するための小ネタ集もまとめています。ちな…

箱庭タウンズの序盤攻略。ランク15は学校がもらえて専門街をたくさん作れる。

箱庭タウンズを無課金で攻略しています。レベル1~10のときの攻略法の記事も書いたりしましたが、今回はランク15に絞って書いていきます。ランク15はランクアップ特典で自動的に学校がもらえます。この学校は前に説明した展望タワーのように専門街を…

箱庭タウンズの軽トラックと乗用車は車道を通る乗り物だけど移動距離は可算される。

箱庭タウンズで軽トラックや乗用車に乗れるようになっても、車道がないから道を走れない。って思うこと、ありますよね。 無課金で箱庭タウンズをしていると、車道はたてられません。だけど、移動の距離は、ちゃんと加算されているんです。 箱庭タウンズの軽…

箱庭タウンズの町おこしは何月?有効期間は2か月だから土地取得に使おう。

カイロソフトの箱庭タウンズの町おこしが何月に開催されるのか。今回の記事に書きました。年間で4回開催されています。 この町おこしは2か月間有効なので、土地取得のときに利用すると、研究ポイントで土地を取得する場合にはとても便利です。 箱庭タウン…

copyright©2018-2019 ぽむっとUC