2019-05-28から1日間の記事一覧

箱庭タウンズの攻略。初めての乗り物は自転車屋でランク4のときに入手した手順。ピザ屋もおすすめ

箱庭タウンズを無課金で攻略しています。今回の記事は初めての乗り物を持ったときの状況について書いていきます。私はランク4になってすぐに自転車屋で自転車を入手しました。 箱庭タウンズの攻略。初めての乗り物は自転車屋でランク4のときに入手した手順…

箱庭タウンズの序盤のお金の貯め方はお店を建てて放置することと12月を待つ。

箱庭タウンズの序盤のお金の貯め方について、今回の記事で書いていきます。私は無課金でプレイしています。箱庭タウンズは適度にお店を建てておいたら、画面を付けたまま放置することでお金が溜まります。また、12月はサンタさんがお金をくれることがあり…

箱庭タウンズを一番最初から無課金で攻略。建物や住居の配置方法

箱庭タウンズを最初から無課金で攻略しています。今回は一番最初の効率の良い建物や住居の配置方法について、記事にしていきます。 箱庭タウンズの住民は、歩く歩数に制限があるので、住宅はまとまった位置に建てて、お店の配置もまとめたほうが効率が良いで…

copyright©2018-2019 ぽむっとUC