2019-06-12から1日間の記事一覧

箸を持つ手と食事イラストを初心者が簡単に書く方法。

箸をもって食事をするイラストを今回の記事では実際に書いてみました。私もイラスト初心者なので、とっても簡単に書けます。箸を持つところの手を書くのって難しいですが、口に運ぶところだったら簡単です。 箸を持つ手と食事イラストを初心者が簡単に書く方…

箱庭タウンズのアイテムの勲章メダルで無課金でも住民ランクアップ6になる。

箱庭タウンズって住民のランクが5までしか上がらないですよね。だけど、勲章メダルを利用するとランクがそれ以上に上がるようになります。無課金でも買えます。実際に私が購入したときのことを記事にしました。 箱庭タウンズのアイテムの勲章メダルで無課金…

1日でイラストが急激に上達した過程の絵と方法。ド下手な私が見本にしたのは手持ちのマンガ本

2か月間毎日イラストを描いていたのに全然上達しなかったのに、たった1日、手持ちのマンガ本を見て書くだけでイラストが一気に上達しました。そんな私の実際の絵と、参考にした見本のマンガ本、上達方法を今回の記事に描きました。 1日でイラストが急激に…

copyright©2018-2019 ぽむっとUC