アイビスの有料版と無料版の違いを説明。無料で充分なので課金いらずです。

【現在までの症状】
発症 2014.夏頃からじわじわ下痢と下血
診断2015.4 直腸型活動期 ~ ゆっくり寛解へ 7月に嫁と出会う
2016.7~下血・下痢悪化 10月2週間入院 12月入籍
2017.3 住宅フルローン購入 目に見える下血なし 12月からリアルダ
2018.1~ 便潜血なし 寛解期
2018.11 ペンタサ座薬減薬による微量下血
2019.1~寛解期 3月~不妊治療中
このブログは潰瘍性大腸炎本人の旦那の様子を妻が書いています。項目が上のカテゴリ帯で分かれています。現在双方30歳
記述的に、彼目線で書いている記事も多々あります

アイビスを3ヶ月以上使っているので、今回はアイビスの有料版と無料版の違いについてを分かりやすく説明しようと思います。結論から言うと、無料版で充分な機能を使うことができます。

アイビスの有料版と無料版の違いについて知りたい方は、ぜひご覧ください。

アイビスの有料版と無料版の違いを説明。無料で充分なので課金いらずです。

アイビスの有料版と無料版の違いについては、アイビスの公式サイトで違いを説明されています。

これが、アイビス公式サイトでの有料版のサービス内容です。

プレミアム素材 機能説明
プレミアムフォント 機能説明
トーンカーブフィルター 機能説明
グラデーションマップフィルター 機能説明
雲模様フィルター機能説明
オンラインギャラリー以外での広告非表示

22. Prime Membership / Remove Ads Add-on - How to use ibisPaint


有料版では、この機能が付いてきて、無料版ではない。ということになるのですが、ぶっちゃけ、この機能、そんなに使わない機能ばかりです。

アイビスは無料版でも充分な素材が付いているし、雲模様フィルターがなくても、フィルタの種類も多いので。(感謝)

なので、アイビスは無料版でも充分な機能が付いていて、課金いらずです。

ちなみに、このアイビスの有料版の月額料金は300円です。結構、安いですよね。★



ペンの種類のときに表示される広告を消すためならば、800円でずっと消す方法がある。

アイビスって、特定のペンを利用するときには、18時間に1回、広告が表示されますよね。まあ、かなりの長時間に1回しか表示されないので、かなり良心的ですが。

その広告は、さきほどの月300円の有料会員になれば消えるんですが、
もう一つ、アイビスの広告を消すことに特化した有料プランがあって、それが、買い取り840円の広告除去アドオンプランです。

広告除去アドオン
価 格 買い切り 840円(税込み)

これに加入すれば、特定のペンを使うときの広告が、月をまたいでも表示されなくなります。

アイビスは無料版でも充分な機能があるので、有料の必要はない。

けど、さきほどの有料会員月300円のプランといい、840円の広告除去プランといい、アイビスの無料版が良心的すぎて、3ヶ月アイビスの無料版を使っている私は、アイビスの有料に入る必要はないと思います。

アイビスの有料版に入ろうか悩んでいる人は、ぜひ、無料版のアイビスをしっかりと使ってみて、物足りないなあ。と感じたら、有料版を検討してみると良いかもしれません。

copyright©2018-2019 ぽむっとUC