2019-05-29から1日間の記事一覧

箱庭タウンズの無課金攻略。序盤にできる専門街の種類を配置の図解を付けてまとめました。

カイロソフトの序盤に作ることができる専門街の一覧を、私のゲーム画面と図解をつけてまとめました。ランク1からランク15くらいを対象にしています。 後半に登場するような建物はあえて入れていないので、使いやすい専門街をいれています。 箱庭タウンズ…

箱庭タウンズの1回目の土地取得を無課金で最速で成功させる方法

カイロソフトの1回目の土地取得を無課金で最速に成功させる方法を今回の記事に書きます。前回の記事では、地下鉄の取得が初回の土地取得を失敗することで複数もてるようになるので、わざと土地取得に失敗しましたが、今回の記事では、やっと、ちゃんと土地…

箱庭タウンズでランク5になったら隣町に挑戦する方法。銅トロフィ像を早くもらおう

箱庭タウンズでランク5になったら隣町に挑戦することができます。これ、最初のうちはあまり活躍することはできませんが、隣町の挑戦でもらえる銅トロフィ像が、展望台を専門街にするために必要なアイテムなのではやくもらいましょう。今回は隣まちをレベル…

箱庭タウンズの無課金攻略。必読!初回の土地取得を失敗して地下鉄を安く手に入れる。

箱庭タウンズの無課金攻略の記事を、自分のゲーム画面を載せて書きます。今回の内容は初回の土地取得です。これ、わざと失敗させることが必要になるので、この記事、ぜひしっかり読んでください。地下鉄を取得できるのは、初回の土地取得だけなんですが、は…

箱庭タウンズの序盤の研究ポイントの貯め方と使い方。食品・接客・娯楽・文化を集めよう。

箱庭タウンズの序盤の研究ポイントの貯め方について今回の記事でまとめます。私は無課金でプレイしています。研究ポイントでお店を発見したりするので、序盤は研究ポイントがすごく大切なので、効率よく集める必要があります。 箱庭タウンズの序盤の研究ポイ…

copyright©2018-2019 ぽむっとUC