セブンスピローのダブルを購入して後悔した私の口コミ。枕カバーに2か月で毛玉が目立つ

【現在までの症状】
発症 2014.夏頃からじわじわ下痢と下血
診断2015.4 直腸型活動期 ~ ゆっくり寛解へ 7月に嫁と出会う
2016.7~下血・下痢悪化 10月2週間入院 12月入籍
2017.3 住宅フルローン購入 目に見える下血なし 12月からリアルダ
2018.1~ 便潜血なし 寛解期
2018.11 ペンタサ座薬減薬による微量下血
2019.1~寛解期 3月~不妊治療中
このブログは潰瘍性大腸炎本人の旦那の様子を妻が書いています。項目が上のカテゴリ帯で分かれています。現在双方30歳
記述的に、彼目線で書いている記事も多々あります

ショップジャパンで販売されているトゥルースリーパーを購入したら、セブンスピローがセットになっていました。で、セブンスピローを使ってみたんですが、正直、すっごく後悔しています。
理由はダントツで毛玉になりやすいことです。今回は購入して約半年が経過したので、実際に私が保有している物の写真を載せつつ、レビューをしていきます。

セブンスピローのダブルを購入して後悔した私の口コミ、枕カバーに2か月で毛玉が目立つ

ショップジャパンで販売されているトゥルースリーパーを購入したら、セットでセブンスピローが付いてきました。で、このセブンスピローを今回の記事でレビューしていきます。( '꒳​' )

これが私のセブンスピローです。ダブルサイズで、枕のサイズも背中まであるので、畳1畳よりひろい。

f:id:uuuta1122:20190522151109j:plain

私が購入した時期は2018年の12月で、この記事を書いているのは2019年5月なので、約購入から半年でのレビューになります。

で、私は率直に言って、セブンスピローの購入は後悔しています。なので、後悔しているデメリットの口コミになります。

理由は、セブンスピローの枕カバーがすごく毛玉になりやすいからです。

使って2か月で毛玉が大量に出来ていて、旦那が頭がかゆくなる。と言った。

12月からセブンスピローを使い始めて2か月の2月ごろに、旦那が枕で頭が擦れてかゆい。|゚Д゚)))と言いました。

ちゃんと週に1回はカバーを洗っていたので(ネットに入れたりしている。)、なんでだろう。と思ったら、

枕カバーの表面に大量の毛玉が発生していました。

f:id:uuuta1122:20190522151133j:plain

白い毛玉も大量に発生しているんですが、写真に写りません。ちょっと黒っぽくなった毛玉は大量に映っています。


セブンスピローの枕カバーって、記事がコットンみたいにふわふわなので、毛玉になりやすい。のはわかるんですが、高級をウリにしている商品でこの毛玉の発生しやすさは、かなり悪いです。

枕カバーって、しまむらで購入したフリース素材のカバーを使っていたときも、普通の布のカバーを使っていたときも、これまではこんなに毛玉になったことが無かったので、かなりむかつきました。

セブンスピローの枕カバー単品はシングルで4000円超。体験談も最悪です。

毛玉になったのでまずは正規の枕カバーをもう一つアマゾンで購入しようと思いました。が、シングルサイズでも4000円を超えています。

しかもアマゾンのレビュー欄には
・生地が粗悪になっている
・毛玉になりやすい(私も!!)
・ジッパーが初回の洗濯で壊れた!

・・・最悪な体験談が並んでいます。

というか、私も思ったんですが、4000円の枕カバーなのに、購入して2か月で毛玉だらけになるカバーって、セブンスピロー最悪すぎませんか??

かつ、私はトゥルースリーパーのジッパーが2回目の洗濯で壊れていました。(自分で治した泣)

酷い枕カバーの商品なのでバスタオルで代用することにした。

枕カバーが最悪すぎる。けど高すぎて代用の枕カバーは買えない。買ったとしてもまた壊れる。。。

ということで、バスタオルを枕カバーとして代用することにしました。

かつ、キルトショップでそんなサイズの布を購入するにも、結構な値段になるし。

ということで、高級な枕だったはずですが、バスタオルをいまでも枕カバーの代わりとして使っています。

セブンスピローの枕自体には満足しているが、腰痛や肩の痛みは治らない

セブンスピローの枕自体には、横向きに寝ても、寝返りを打っても、枕がとても大きいので寝るところのサイズが広くなった感じで、とても満足しています。

が、これは同時に使っているトゥルースリーパーにも言えることですが、

・旦那の腰痛は治っていない
・私の肩の痛みも治っていない

ので、とくにCMで流れているような、魔法のように体の痛みが治まった。というような効果は全くなかったです。(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

けど、理学療法士の旦那が、ぐっすり寝れるのが良い。と言っているので、悪い商品では無いんだろう。と思います。(2万したから悪かったら困る。)

copyright©2018-2019 ぽむっとUC