箱庭タウンズランク20の職業をひな鑑定士でまとめるとお金を稼げる

【現在までの症状】
発症 2014.夏頃からじわじわ下痢と下血
診断2015.4 直腸型活動期 ~ ゆっくり寛解へ 7月に嫁と出会う
2016.7~下血・下痢悪化 10月2週間入院 12月入籍
2017.3 住宅フルローン購入 目に見える下血なし 12月からリアルダ
2018.1~ 便潜血なし 寛解期
2018.11 ペンタサ座薬減薬による微量下血
2019.1~寛解期 3月~不妊治療中
このブログは潰瘍性大腸炎本人の旦那の様子を妻が書いています。項目が上のカテゴリ帯で分かれています。現在双方30歳
記述的に、彼目線で書いている記事も多々あります

箱庭タウンズのお金が稼げるための職業はランクが20の時期には、ひな鑑定士がおすすめです。とっても給料が高いです。今回の記事に私のゲーム画面の写真をつけて説明します。

箱庭タウンズランク20の職業をひな鑑定士でまとめるとお金を稼げる

箱庭タウンズの職業は箱庭タウンズでお金を稼ぐためにはとても大事です。けど、ランクが20のときって、どの職業が給料が良いのか、分からないですよね。

私はランク20の段階なら、ひな鑑定士の職業がとてもおすすめです。

理由ですが、実際に私がランク20のときに、ひな鑑定士に転職した住民の画像を見てください。

f:id:uuuta1122:20190531190006p:plain

ひな鑑定士に転職したことで、給料もフリーターより20万近く上がった上に、能力もたくさんあがっています


箱庭タウンズの職業は集団で就職すると職業のランクが上がりやすいのでオススメです。

箱庭タウンズは、その職業にまとまって就職すると職業のランクがあがりやすくなって、給料があがります。

なので箱庭タウンズで、住民の給料を上げるためには、複数の住民に同じ職業に就かせることがおすすめです。

f:id:uuuta1122:20190531190034p:plain
こんな感じで町に10人、ひな鑑定士がいます。

ひな鑑定士はランク20の段階ではかなり給料が良い仕事ですが、ひな鑑定士はそこそこの能力値がないと、就職に失敗する可能性もあります。

街に住みだしてからの期間が長い住民で、ついている職業が遊び人やフリーターを対象に、転職の成功率が60%以上だったら挑戦すると良いです。

箱庭タウンズで収入になるのは、住民が貯金からお店で購入したとき。

箱庭タウンズで自分のゲームのための収入になるのは、
住民が仕事で稼ぐ→ 
貯金で買い物をする

この住民や観光客が買い物をしたことによる収入がゲームのお金です。

なので、給料の高い職業に就かせて、貯金を作りましょう。

学生はいずれ自動的に社会人になる。

学生も町にはいると思いますが、学生はいずれ勝手に社会人へ成長します。

学生だからといって、学校の近くにすんでもらう必要もありません。

copyright©2018-2019 ぽむっとUC